テスラ、去年のEV販売台数がこちらwwwwwwwww

株価がすべてを物語ってる
寒波で並ぶの嫌いなアメリカ人が充電並んでて終わったと思った
>>5
あの画像はインパクトあったわ。
モデル3を日本で399万円で販売したときは
すわっ、黒船来航か?と思ったら
すぐに596万円に値上げして
はい、お疲れさま 終了です だもんな。
>>7
日本で言えば、これに尽きるね。
補助金入れて400万円切るのは衝撃だった。
が、
今や乗るのが恥ずかしい車になったわ。
かつての量産フォードが一気に売れなくなったのと同じ理由だね。
情弱と意識高い系馬鹿が買っただけ
流石に今の株価はお得感あるから考えちゃうわ
>>10
ワイはパナが7000億の赤字を出した時に買ったが次も同規模も赤字出してさらに突っ込んで4倍上まで行ったよ
テスラは買わないけど、上がると思うなら買えばええ、それが投資だ
ルーフの低いスポーティーカーとお値段クソ高いプレミアムSUVしか無いのがね
日本でもっと売りたきゃ背が高いのを350万アンダーくらいで出せよ
それでも、マツダ三菱スバルの販売台数を軽々と抜き去ってしまった
すごいな
マツダやスバル並みの生産台数じゃん
新興企業があっさり抜いてきた
まあさすがにトヨタ、ホンダ、日産並みの生産台数は無理だと思うけどEVのみで日本の中堅を超えてきやがった
>>1
テスラは先進的だったが、今や乗るのが恥ずかしい車になっちまった
経営者を入れ替えて、真面目なもの作りに転向しろよ
>>23
とにかく修理がバカ高い。
そんなもん乗らないよwww
増えてはいるけどそろそろ限界感
みんな同じ顔だし色も無料色の白ばかりだしプレミア感が喪失してきてる
>>24
マツダとスバルもそんな感じだねw
中堅だとリソースも少ないから一点集中しないと成り立たないんだろうな
ぶっちゃけテスラが売れたのは、プリウスの進化系だと、みんな誤解したためだと思う。
足元にも及ばない欠陥品であることがバレたので、みんなプリウスに戻ってくると思う。
130万台はすごいな
今年経営破綻したとしても、昨年130万売ったのならすごいよ
テスラは販売部門がないから、売れている時は急成長できる。
だが、逆方向の売れない時期には超弱いよ。
なぜ、自動車会社は販社の比重を下げないのか。
生産と販売計画をセットにしないと生き残れないから。
で、販社や下請け会社までを含めたノルマが半端ないけど。
そういう構造の業界なんだわ。
テスラは金持ちのおもちゃだよ
EVが一般化したら見向きもされなくなる
自宅+街乗り以外でEVを買うのはバカ
関連記事
おすすめ記事